桃クロチャンネルで
子供の受験について








桃とクロが話してたけど


クロもなかなか
辛辣なこと言うよね爆笑爆笑爆笑




桃は帰国子女枠で
受験は楽したみたいやけど

タロくんとジロくんが
海外のスクール行ったりは
今のところなさそうやし


日々勉強と向き合わないと
大変になりそうやもんね悲しい悲しい悲しい




桃はクロに指摘された後






すかさず
しょうくんは頭がいい
って言ってたけど



子供のIQって
お母さんから
遺伝することが多いって
言われてた気がするあんぐりあんぐりあんぐり




クロはちゃんと
色々考えてるみたいやけど


桃はまだ
タロくんジロくんが
小さいし

そこまで考えてないからか

熱量が違ったなー驚き驚き驚き



\   関連記事はこちら /