桃クロチャンネルで






タロくんジロくんの
食事風景撮ってたけど



桃の中で
スープは余計な塩分なんやな爆笑爆笑


外食で食べてるものの方が
よっぽど余計な塩分やと思うけど不安不安不安



あと根拠はないのね爆笑爆笑爆笑

自分で作ってるものやけど
勝手に塩分多いって
思い込んでるって感じかな?煽り煽り煽り




あと、桃が




子供達のスープの中から
わかめを手づかみしてて

衝撃的やったなー驚き驚き驚き



迷いもなくやってたから
あぁいうのは
普段もやってるんかもね驚き驚き驚き



親がそう言うことすると
子供も真似してしまうけど
そこは気にしてない感じかな?爆笑




YouTubeの企画にしてるし
タロくんジロくんの食事風景って
みせものなんやなー悲しい悲しい悲しい




\   関連記事はこちら /