まだまだ続いてる
桃のチェーン店巡り、
今回行った場所で






子供用メニューじゃなくて
アラカルトを頼んだみたいやけど



アラカルトじゃなく
ラーメンのトッピング
わけわけしてたのね驚き驚き驚き




塩分?を気にしてるなら
トッピングの方が
塩分すごそうやけど、、、

それか料金的な問題かな?煽り煽り煽り



まぁでもあれだけ外食続けてたら
栄養面とかはもう関係ないもんね泣き笑い泣き笑い





あと、桃が




味にパンチが足らんくて
酢を出したらしいけど



どれだけ酢を混ぜてるんやろな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




子供には塩分制限して
自分はお構いなしやと
健康面に影響しそうやね驚き驚き驚き





やっぱり
好きでもないチェーン店巡りは
結構きついやろな〜悲しい悲しい



\   関連記事はこちら /