ジロくんのトイトレの様子を





よくブログに載せてるけど



動画も撮って
世に晒すってすごいよね〜あんぐりあんぐりあんぐり



ジロくんの発信ばっかりで
タロくんの様子が少ないのが
気になるところではあるけど凝視凝視




あと、桃が書いてた
「私のお股の間に入れてもダメ」
って


どういう状況なんやろ爆笑爆笑爆笑



自分の上に座らせて
トイレさせようとしたってこと??無気力


そういうトイトレ初めて聞いたから
読んだ時衝撃的やったな〜驚き驚き驚き



やってる人もおるんかな?凝視




のんびりやってくー
って言ってたけど

ジロくんが思いの外進んでて
桃自身も焦ってるんかもね煽り煽り



\   関連記事はこちら /