ヒデが桃のインスタライブでの
アンチのコメントについて






こう書いてたけど



最近桃の名前を出すこと
多くなったよね爆笑爆笑





日本一嫌われてる一般人
に触れることによって

何も知らん人に
広めてるってこと
気づいてないんかなぁ驚き驚き驚き



桃も別にそこに触れてはないのに
わざわざ文字に起こしたりして煽り煽り煽り



黙って通報とかブロックすればいいのに
ブログで紹介することで
また新たな火種になりかねやんしねネガティブ





わざわざ桃の名前を書いてたし
なんかビジネス臭というか、
フレネミー感が否めやんな無気力無気力無気力




まぁ桃達のおかげで
韓国での案件ももらえたし
ブログのアクセス数も上がったみたいやし
これからも
付き合い続けたいよねきっとニコニコ



\   関連記事はこちら /