桃がブログで
はあちゅうが愛用してるものを





こんな感じで書いてたけど



誤解が生まれそう
言い回しやな驚き驚き驚き




愛用してただけで
っていうのが

ただただ使ってただけやのに
って捉えられてもおかしくないよ驚き



すごい!って書くんやったら
アンバサダーしててすごい!
って書き方でいいのにね不安不安



愛用してただけやのに
アンバサダーに選ばれて
羨ましく思ってるんやろな〜驚き驚き





あと、他にも





こんな感じで
フォロワーの紹介してたけど



これって
推しがコウっていうのが
クセ強いって意味に
捉えられそうよね爆笑爆笑爆笑



推しがすごい(笑)
なんて
書かれたらどんな気持ちになるやろあんぐり




言い回しを気にかけていかな
友達とか疎遠になっていきそう驚き驚き




\  本日大量更新しました /