タロくんのトイトレ中に
ジロくんが





トイレでおしっこしたらしいけど




トイトレ姿を晒す
ってなかなかよね爆笑爆笑爆笑



桃はお風呂姿もそうやし
おむつ姿
何の疑問もなく晒してるけど


そのあたりどう考えてるんやろ驚き驚き驚き



何も考えてないから
気にせず載せてるんやろうけど

しょうくんの
ブログチェックがあるのに
そのままの姿晒されてるってことは

しょうくんも桃と
同じ考えってことやな〜不安不安不安




あと、桃は
ジロくんのトイトレが
タロくんに追いついてしまうことに
焦りがある???



タロくんも順調にいくといいねーニコニコ



\  本日大量更新しました /