レッドロブスターに行った際に





しょうくんの箸が
止まらなかったらしいけど



いつの間にか無くなるくらいの
食い尽くし系なんやね〜あんぐりあんぐりあんぐり




たしか、買ったお菓子?とか
デザートも
しょうくんが気に入ったものは
勝手に食べられて無くなってる
って言ってた気がする爆笑爆笑爆笑




愛する妻と一緒にシェア
というよりは
自分が好きなものは
桃にさえ渡さんって感じかな?あんぐり


取られる前に確保
ってなかなか悲しいよ悲しい悲しい悲しい




まぁでも
取り分に文句言うなら
初めから余分に頼むやろうし
桃は油断してたんかもね驚き




桃の手料理も
食い尽くし系やと
嬉しいやろな〜ニコニコニコニコ



\  本日大量更新しました /