桃が美容室帰りに





ナンパされたらしいけど


ナンパじゃなくて
キャッチじゃないんかな〜爆笑爆笑爆笑



渋谷とかでは
よくあることやから
ナンパとして
カウントしてる人は
少なそうやけど



あんまりそういうことがないと
ナンパって思ってしまうよねニコニコニコニコ



桃は前も
美容室帰りに
若い男の子の視線を感じた
とか言ってたし



しょうくんが
もっと髪の毛とか褒めてあげたら
その承認欲求は
収まりそうやのにね〜悲しい





渋谷はカットモデル探してたり
あとはお金を落とさせるための
キャッチしてる人が多いから


またナンパ気分を味わいたいなら
渋谷を歩くといいよ〜!にっこり拍手



\  本日大量更新しました /