ラピの経過観察で





元気になりました!

って言われたらしいけど



前の時より元気になった
ってだけで
健康にはなってないんよね?悲しい悲しい




前より良くなってて
良かったとは思うけど

お医者さんにそう言われたからって
放置していいわけでもないし
気にかけやなあかんこと
いっぱいあると思うけど


その辺り桃は
どう解釈してるんやろ?驚き驚き驚き




桃は昨日のインスタライブで
旅行に行く
的なこと言ってたけど



本気じゃないよね?爆笑爆笑爆笑





自分がラピのそばでおりたい!
ってよりは

ラピはしょうくんが
見てくれるからいいや
って感じなんかなーー煽り煽り煽り



余命宣告されてたら
1日でも多く一緒におりたいけど

桃はそうでもないんやなー不安不安不安



\  本日大量更新しました /