韓国旅行の宿で
よっこが




桃のかかとを載せてたけど



結構しっかり目に映ってるし
カサカサ!とか書いてるし
フレネミーかな?って
思ってしまったよ爆笑爆笑爆笑




(フレネミー=友達のフリした敵)




クロは前からその気配
あったけど
最近はよっこも
なかなかそっち寄り?爆笑爆笑爆笑





まぁでもよっこも桃に
○○歳には見えない!
って

年齢強調されたりしてるし

かかと晒しなんて
まだ可愛いもんよなにっこりにっこりにっこり





みんなして桃の名前出してるし
やっぱり
桃の名前出すと
ランキングにも影響あるから

切っても切れない仲やね驚き驚き驚き



  \  本日大量更新しました /