タロくんのトイトレをしてて




食事中に椅子に漏らしちゃったみたいやけど



子供のおしっこなんて
飲める!!!

っていう発言が
衝撃的やったな驚き驚き驚き




汚くないおしっこ
ってあるの??

まずそこに疑問を感じた爆笑爆笑爆笑




頑張りどき!
って桃は言ってたけど


もしかしたら
トイトレ進んでないのを
めちゃくちゃ気にしてるんかな??


3歳の検診もあるしね悲しい悲しい悲しい



勝手にトイトレも進むと思ってたから
自分が頑張らなきゃ
って感じで焦ってしまうよね〜煽り煽り煽り




あと、ジロくんも




少しトイトレしてるみたいやけど

勝手に育ってくれて
良かったねニコニコニコニコニコニコ




同時でトイトレも
なかなか大変やろうけど
桃は余裕を見せてるし
桃ならきっと大丈夫だよニコニコ拍手拍手拍手




   \  更新してます /