桃がクロやよっこたちと






ナイトマーケットに行ってたけど



誘われて」って強調してたね爆笑爆笑



ラピのこともあるから
何か言われる!
って思って予防線張ってたんかも?驚き



「寝かしつけてから」
もお馴染みになってきたよ爆笑爆笑




あと




バチェロレッテのメンバーと
会えたみたいやけど



桃はあいのりを
誰もが知ってる
って思ってそうやな爆笑爆笑爆笑


(海外に住んでらっしゃった)
って文に
あいのり出演の
プライドを感じるよニコニコニコニコニコニコ




きっとあいのりを知ってる人は
少なくなってきてる

今ならあいの里の方が
若い子達もまだ知ってるんじゃないかな?




めちゃくちゃ楽しめたみたいで
よかったよニコニコニコニコニコニコ



   \  更新してます /