ラピが家に帰ってきて






マロや子供達との時間を過ごしてるけど



相性良くないのって
すごいストレス
感じるんじゃないかな煽り煽り煽り



それを「家族愛が芽生えてる
って思えるのって
なんでなんやろ〜驚き驚き驚き


桃の中でいいように
脳内変換されてるんかな不安




ジロくんも
いつもは強く撫でてしまってて
もしかしたらそれも
ストレス感じてしまうかもね悲しい悲しい悲しい




あと




ラピの姿が


前と全然違ってびっくりしたな、、、

ガリガリで毛並みもすごかった、、、
ほんとにこれから
頑張っていい環境に
してあげなきゃやね悲しい悲しい




ラピのことばっかり書いてるけど
マロもおるから
マロのことも書いて欲しいよニコニコ


  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター