桃クロチャンネルの撮影があって





桃が質問募集してたけど



やっぱり成長記録系は
いつもより再生されるって思って
企画の一つになってるんかな〜驚き驚き



()でさっちゃんへの質問も!
ってついでみたいな書き方してたけど

さっちゃんの成長記録は
全然動画上がってないから
そっちの撮影もして欲しいよニコニコ




撮影終わりに桃が





タロくんジロくんが
全然違う感じになるって言ってるけど



カメラ向けられて
いつもと違うような
親の姿?テンション?を見たら
そりゃよそよそしくなってしまうよ無気力無気力



ブログに載せる動画も
そんな感じのが多いから
桃自身も素の姿でおれば
自然と喋るんじゃないかな〜ニコニコニコニコ




もっともっと素の姿の
映像が見れるの楽しみやね〜ニコニコニコニコニコニコ



  \   関連記事はこちら /