ラピが退院して




お家に戻ってきたみたいやけど




今までマロと
トイレが共用やったってことに
驚きを隠せやん驚き驚き驚き




給水機も新しく買ったらしいけど
それのせいで
脱水症状になってたんじゃない?




今更すぎて
ちゃんとお世話してなかった
っていうのが明るみに出たね驚き驚き驚き



飼育環境が悪すぎる、、、



しょうくんも家におるのに
なんでそんなことなるんやろ煽り煽り




というか
今一緒に暮らしてる
マロも大丈夫か心配になるよ悲しい



ラピのことばっかり書いてるけど


一緒に暮らしてるマロも
同じ環境なわけで。。。


大丈夫なんかな悲しい悲しい悲しい




んで、猫用の漢方の話は
しっかりとお医者さんに
確認してるし

頑張ることが嫌なのか
自分でできること
を選ばないんかな?




猫に関しても
子供に関しても
なんやから
すごい心配悲しい


  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター