桃クロチャンネルでクロが







桃の外食の頻度について
「子供のご飯どうしてる?」
って聞いてたけど




欲しい!ってなると
歯止め効かんから
見せたくないんかもね驚き驚き驚き


タロくんもジロくんも
食に対しての執着すごいもん爆笑




あと、桃がお子様ランチについて









こう答えてたけど


しょっちゅう外食してるのに
栄養面は気になるってのが
チグハグよね爆笑爆笑爆笑



クロも
「体に良さそうなのってなに?」
って聞いてたけど


桃はしっかり答えられてなかったし煽り




なんか使命感?
チェーン店巡りしてるけど

参考にもならんから
頑張って外食せんでもいいのに


ブログネタがない
夫婦での会話がないからか
外に出かける
(しょうくんが付き合ってくれるとこ)
っていう感じなんかもね〜驚き驚き驚き



チェーン店巡りな飽きて
読者が離れやんといいね不安



   \  更新してます /