桃が家で泣いてたのに





タロくんもジロくんも
気づかなかったらしいけど


私が泣いてるのに
気づかないなんてひどい
って感じで
やっぱり自分が主役
おりたいんやな爆笑爆笑爆笑




元々あんまり
コミュニケーション取れてないからか
会話も少ないから
桃が期待してる会話
できやんよね〜驚き驚き




涙に気づいて声かけたり
涙拭いてくれる子供も
一定数おると思うけどな〜驚き




っていうか
2歳、3歳の子供
「なんで気づかないんだろ?」って
そんなの求めてるなんて
桃らしいわ爆笑爆笑爆笑





ラピの方が心配で
自分の涙について気づいてほしいって
書いてるのに





次の記事ではもう

沖縄に行きたい!
ってすごい切り替えが早くて
びっくりした驚き驚き驚き




旅行なんて当分行けやんと
思った方がいいと思うけど無気力無気力無気力