桃がネイルに行って




絶妙すぎる色になったらしいけど



桃が
「赤の単色で大丈夫です!」
って言ってこうなったのに


後からめちゃくちゃ
文句言ってるね爆笑爆笑爆笑



ネイリストさんも頑張ってくれたのに
「時間がかかりすぎてて」
っていうのもなかなか失礼驚き驚き驚き




挙げ句の果てに




自分はちゃんと選んだけど
時間がかかりそうやった

って感じで
ネイリストのせい
してる感じはあるよな煽り煽り煽り




最近はよく
ネイルサロンの愚痴を言ってるけど
安いところに行くからじゃない?驚き


ちゃんとしたところに
行けばいいのに悲しい




もう少し高いお金を出せば
きっと希望通りのオーダーできるし
取れにくいと思うから
そうすればいいのにね悲しい悲しい悲しい



   \  本日更新しました/