最近ブログで出てきた
お友達の下田美咲ちゃんが
桃のことを





ストーリーでこう書いてたけど



魅力というか
ディスりにしか感じやんかったよ爆笑爆笑



noteで2億売り上げた人らしいけど
桃のおかげで
新規の読者が増えたかもやし
めっちゃビジネス臭がする驚き驚き驚き



なんなら、アンチスレでは
実は桃のアンチなんじゃないか?
って言われてたよ爆笑爆笑爆笑





確かに、書いてる内容も

「コンプレックスはしっかりある」
とか
家庭環境が気になる。笑」
って書いてるし


初めはアンチ目線で
ブログを読んでたかもな爆笑爆笑爆笑爆笑




桃もそれに乗っかろうと?して
下田美咲のことを
めっちゃ持ち上げてる驚き驚き驚き




最近桃の周りには
ビジネス友達が増えてきてるし
なんか悲しくなるね〜悲しい


でもまぁ桃は
気づいてないっぽいから
幸せかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い


   \  本日更新しました /