桃クロチャンネルで
ヒデがゲストで来てて







結婚生活について語ってたけど




希望と違った部分
ってなんやろな〜驚き驚き驚き



仕事の部分?
それとも桃に対しての愛情表現?

何かわからへんけど
「希望と違った部分」っていうのを
クロが言ってるってことは


クロにはしょうくんに
愚痴を言ったりしてるんかな爆笑爆笑




他にも
またクロが





ギャンブルに勝った!
って言ってたけど


結婚を何やと思ってるんやろな〜驚き驚き驚き



そんな思考やから
なかなか婚活も上手くいかんのかもね悲しい



桃も否定しやんし
「勝った!」
って気持ちはあるんやろな泣き笑い





ヒデはどんな気持ちで
この2人の会話を聞いてたんやろ悲しい悲しい悲しい



  \   関連記事はこちら /