桃の家で女子会があったみたいで
下田美咲さんが





インスタストーリーにこう書いてたけど



桃は褒め言葉として
受け取ってるんやね爆笑爆笑爆笑



娯楽として
って書いてるし
見せものってことかなと思ったけど驚き

桃は
「エロ漫画に引けを取らないなんて!」
って喜んでた煽り煽り煽り




質問返しでも







こんな感じで書いてたけど


桃のアンチが送ってそうよね爆笑爆笑爆笑




「楽天ルームすら
やる予定なし」

ってのも

桃のステマに対して
書いてるんかと思った爆笑爆笑爆笑





クロも前に
「桃についてのブログ書くと
アクセスが増える」
って言ってたし不安




そういうの無しで
親友って大事よね〜悲しい


   \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター