桃が母の日に




サプライズがあったみたいやけど



「私、母になったんだな…」
ってようやく自覚できたんやなニコニコ



子供の日は何も無かったけど
母の日はやってくれて
良かったね〜ニコニコニコニコニコニコ




あと、桃の母のちづ子さんがブログで






こう書いてたけど


桃のブログを見ると




こんな感じで書いてて



どっちがほんま?ってなった爆笑



桃は準備する時間なくて
翔くんから貰った
残りの一本をプレゼントした

って書いてて


ちづ子さんは
しょうくんが
ちづ子さんの分まで用意してた

って書いてるし


どっちかが盛ってるよな爆笑爆笑爆笑



どっちも共通してるのは
矢印が自分!ってこと爆笑爆笑爆笑



こういうこと書くなら
ちゃんと口裏合わせとかな
ボロ出まくってる驚き驚き驚き




桃は父の日は
何をするんやろなニコニコニコニコニコニコ