桃が母親のちづ子さんを






人間ドッグに誘ってたけど



大変と言うよりは
押し付けがすごいなって印象爆笑爆笑



拒まれてるのに
そこまでして連れていきたい
ってなんでなんやろ驚き驚き驚き



人間ドッグのPR??
で人数足らんか
誘える人おらんから
無理矢理
ちづ子さんを連れていきたかったんかな爆笑



桃ちゃんとデート
ってのもなかなかの
パワーワード煽り煽り煽り煽り





価値観を押し付けないでください!
って昔怒りのブログをあげてたから
桃もそう言うことはしやんのかな
って思ってたけど

ゴリゴリに押し付けてるやん爆笑爆笑





家族LINEで
説得してもらえるように




こんな感じで送ってたけど



これだけ言われてて
拒むちづ子さんも
なかなか強者やけどな爆笑爆笑爆笑




会話も成り立ってない
 

この親にしてこの子あり
って感じ驚き驚き驚き





桃も色々大変やね無気力無気力無気力



   \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター