クロの娘のさっちゃんが
お出かけ予定やったのが




行きたくないってなったらしいけど


そのお出かけって
桃の家やったのね驚き驚き驚き




さっちゃんは
気の合う子供がいない会は
行きたがらないって
前にクロが言ってたけど


桃との子連れ旅行とかで
楽しくないって
思ってしまったんかも悲しい悲しい悲しい




沖縄とか他にも色々行ってるけど
タロくんジロくんの他に
子供がいる時は
まだ楽しいやろうけど悲しい悲しい悲しい





クロは





こう書いてたけど


クロもなかなか
ぶっ飛んだ事言うよね煽り煽り煽り



親が選択肢を与える
っていうよりは


子供の選択肢を広げられる
選択肢を選ばせてあげる
って言うのが
良い気もするけど驚き驚き驚き驚き



クロは自分が1番
って公言してるもんねニコニコ



桃もそれに感化されてそうやけど
いつか子供に「毒親
とか思われなければいいね悲しい悲しい悲しい



  \   関連記事はこちら /