しょうくんの両親が
タロくんジロくんに





誕生日プレゼントをくれたみたいやけど



月齢年齢にぴったり
知育にもなるおもちゃをもらえて
良かったねニコニコニコニコニコニコ




しょうくんの両親は
前にもプレゼントを送ったりしてたのに
に行ったりするのは少ないよね驚き


せっかく
近くに引っ越してきたのに驚き驚き驚き




正月にあった時は
桃が熱出して看病してもらったんやんな爆笑





桃の両親はよく会いに来るけど
誕生日やクリスマスの
プレゼントはないよね悲しい悲しい悲しい



桃も幼少期は
誕生日プレゼントとかなかったんかな?


桃が前に言ってた
「毎年貰えるって思われたくない
プレゼントをあげないのも手だよ」

っていうのは
幼少期の遠山家の教え???驚き




桃もブログでは




サラッとしか
書いてなかったし

こんな素敵なことをしてくれる両親へ
ちょっとコンプレックスありそう無気力




もっとしょうくんの実家にも
遊びに行けると良いねニコニコ




   \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター