ジロくんがプラレールで遊びたくて







朝早く起きるのが
もうやだって言ってたけど



言い聞かせが出来やんから
しんどいんやろな驚き驚き驚き




しっかりと子供と向き合って
言い聞かせたりしたら
しっかり伝わると思うけど

そういうのを避けてきた
つけが回ってるんじゃないかな〜煽り




しかもさ、動画を見ると




新幹線が隠されてるように
見えるよね悲しい悲しい悲しい





今までおもちゃを与えてなかったり
言い聞かせをしてなかったり
その反動がすごいんやと思うけど
ここから先も
しつけと向き合って行かなあかんから

ここが正念場やな〜あんぐりあんぐりあんぐり





誘導して買ったプラレールやのに
もう触れなくなるかもね悲しい悲しい悲しい





タロくんとジロくんが
喧嘩したり
泣かれたりするのが
めんどくさくて


他のおもちゃも隠してるし

その反動がすごいから
楽しようとしたらあかんなネガティブネガティブネガティブ





桃がしっかり向き合えると良いねニコニコ



   \  更新してます /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター