誕生日にプラレールを買ってから
タロくんとジロくんは





一目散にプラレールに駆けつけるらしいけど





線路作ってよ!
っていうよりは


タロくんが新幹線を独り占めしてて
じろくんに貸さない
っていう図にしか
見えへんかったよ爆笑爆笑爆笑





前後の会話や動画がないから
桃がいう
生活の一部でしかないけど


その切り取られた一部が
意地悪さが出てしまうって
なんか悲しいね悲しい悲しい悲しい





ちょっと前に
桃の母のちづ子さんが






ブログにこんな感じで書いてたけど



ジロくんのことばっかり書いてるし
タロくんはそれを
感じ取ってしまうんやろな悲しい悲しい悲しい



だからタロくんも
ちづ子さんに対して
ちょっとよそよそしいというか、、、





桃も最近ジロくんの写真が多いし
無意識にやってることが
敏感に感じ取ってまうんよね悲しい悲しい悲しい





仲良くプラレールしてる姿
見せてくれるのが楽しみやねニコニコ



   \  本日更新しました /