アンチスレで
ディズニーシーで





しょうくんとタロくんを目撃したっていう
タレコミがあったけど



それはほんまやったんやな驚き驚き驚き





アトラクションを
緊急停止させてたって
アンチスレで騒がれたからか







しょうくんが
長々と釈明ブログ書いてた爆笑爆笑爆笑




きっとタレコミがなかったら
話題にはならんかったやろうけど

アンチスレで話題になりすぎてたし
3人くらいから
目撃されてたから
書かざるを得なくなったんやろな煽り煽り





その日その場にいた人には
迷惑かかったやろうけど






しょうくんは
すごい長々と言い訳書いてたね爆笑爆笑



キャストさんの
「割とよくあること」っていう
社交辞令
まにうけてるんやもん驚き驚き驚き





タロくんもよく昼寝してるし
暗闇でのネントレの
弊害がここにも
出てきてしまったんかな?煽り煽り




長々と言い訳?を書く感じが
桃とそっくりで
やっぱり夫婦って感じやねニコニコニコニコ