ジロくんが
誕生日プレゼントにもらった図鑑を








ディズニーでも手放さんかったみたいやけど




じろくんは
ディズニーより
図鑑を見たかったんじゃないかな〜悲しい




パークの中でも





手放さんかったみたいやし
ずっと見てたかったんやろね悲しい





荷物になるから
桃が嫌がりそうやけど
持ったままってことは

結構ぐずったりしたんかな?あんぐり




あと、
タロくんジロくんが
トイストーリーホテルで




嬉しそうやったって書いてたけど



「しょうくんと
心の中で喜び噛み締めた」
ってことは

共感はしあってないんやな爆笑爆笑爆笑




そういうのを
コミュニケーション取って
喜びを噛み締め合うのが
夫婦やのに



心の中でってことは
桃だけで思ってるかも知らんしな驚き驚き





いろんな夫婦の形があるね驚き驚き



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター