桃がタロくんとジロくんの誕生日のことで






よく奇跡って言ってるけど



奇跡というか
桃の計画じゃなかったっけ?驚き驚き




しょうくんにブログで
促進剤のこと
バラされてた記憶がある爆笑爆笑爆笑





計画なのがバレやんように
ジロくんの出産レポは
YouTubeにあがってない

そのことに関しては
桃はなんも言わんから

計画って言われてるよね驚き驚き





やたらと
奇跡」って言ってるけど


桃にとってはそれが
自慢ポイントなんやな〜爆笑



驚いてもらえるのも嬉しい
ってのも
自分が主役
なれるからやろうしね泣き笑い




ジロくんの出産レポは
いつか載せてくれるかな〜ニコニコ



  \   関連記事はこちら /


  \   関連記事はこちら /