桃がタロくんジロくんの
誕生日プレゼントを





買いに行ったみたいやけど


欲しがるものをあげるんじゃなくて
桃が考えるプレゼントに
誘導するんやな爆笑爆笑爆笑




2人が興味を持つものも
あったらしいのに


「単体系の車はいいかな…
親的には考えてた」


っていうのも親のエゴやしな無気力無気力





そういうのって
子供は敏感やから
結構感じ取って

今後、何に対しても
親がいいって言うものを
選んで行くようになるんよね悲しい悲しい悲しい





そんなことは考えてない桃は




こんな感じで

成功していい感じ
誕生日プレゼントが買えました」


って言ってるけど



かなりの自己満や悲しい悲しい悲しい




タロくんとジロくんが
今後、本当に欲しい物が
手に入るといいね悲しい悲しい悲しい



   \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター