車の中でタロくんが





大変やったみたいやけど



抱っこしすぎ
ってのはないんじゃないかな??爆笑爆笑




むしろ桃が抱っこしてるところ
あんまり見たことないけど煽り煽り煽り


ソファの上で寝転がりながら
ぎゅってしてることを
抱っこって思ってるなら
そうかもしらんけどねあんぐりあんぐりあんぐり






抱き癖ついたら〜
っていう理由で
抱っこしすぎるのは良くない
とかも前に言ってたし



抱っこする負担を減らすため
あえて言ってるんかな無気力無気力無気力






これまで
桃の熱心なネントレ
暗闇のなか泣いてる時は
おしゃぶりしてたから

それを桃がいきなり
無くそうとしてるから
余計不安はあるかもしらんよね悲しい悲しい悲しい




桃が
「満たされてないことが多いのかなぁ」

って書いてるけど

まずそれが何か気付けてないから
この先も
桃の言う赤ちゃん返りは
治らんと思う無気力無気力無気力無気力




満たされてないどころか
心の叫びを聞いてもらえやんから
そりゃ抱っこ抱っこなるよね悲しい悲しい悲しい悲しい



心が痛くなるよ悲しい



  \   関連記事はこちら /