桃が知り合いの写真家に
家でバースデーフォトを





撮ってもらったらしいけど



動画撮りそびれて後悔してたね驚き



たしかにブロガーとして
結構致命的なミスやし

いつも載せてる動画は
ヤラセ感あるから
ヤラセ感なしの
歌ってるところを
撮りたかったんやろうけど泣き笑い



思ってた反応じゃないから
撮れてないって言って
載せてないんじゃ?
とかも言われてたな爆笑爆笑爆笑





あと、写真撮る時も




桃が
「Happy birthday」
って王冠

主役の息子を差し置いて
カチューシャつけてたのも

桃らしいよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あと、ジロくんが
さっさーから貰ったトミカを




タロくんと取り合いになって

癇癪起こしてたらしいけど



結構大変やったんやな
っていう嫌味っぽい書き方してるし

笑が多いから
桃は結構イライラ
したんじゃないかな?驚き驚き驚き




取り合いにならんくらい
自由にトミカを選ばせて
あげられるといいね無気力



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


        \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター