ジロくんが
ジュースを欲しがって




大泣きしてしまったらしいけど


食に関しての癇癪
結構すごいんやな驚き驚き驚き



桃は




こんな感じで
「案の定。笑」って言いながら
余裕感だしてたけど


結構大変やったんじゃないかな悲しい悲しい



というかしょうくんがおらんかったら
どう対処してたんやろ驚き驚き驚き





2歳やから1番難しい時期
ってのも
本気で思ってそうでびっくり!泣き笑い


この感じやと
食への執着でどんどん
すごいことになる気がするな悲しい悲しい悲しい



で、桃は




こう書いてたけど


生まれたての人間の未熟さ
って言葉に違和感感じる無気力無気力無気力




だいぶ前にも
3歳になるまでは
人間じゃないから
躾をしても意味がない
みたいなこと言ってたし

2歳のジロくんはまだ
人間じゃないんやもんな泣き笑い泣き笑い泣き笑い





これまでの桃流育児で
これからどう成長していくかが
楽しみだねニコニコニコニコニコニコ



 \  GW中大量更新してます /













イベントバナー