りんどう湖ファミリー牧場で
タロくんが牛を





怖がってしまったみたいやけど



桃ってタロくんが嫌がったり
怖がったりしてるところを
面白がって動画載せるよね悲しい


すごい意地悪やし
それをされた
タロくんはトラウマなるやろな悲しい悲しい




んで、その後桃が




タロくんのモノマネをしてたけど


めちゃくちゃ馬鹿にして
面白おかしく再現動画撮ってるのも
やばすぎたな驚き驚き驚き驚き



それを撮ってる
旦那のしょうくんも
同類やしね悲しい悲しい悲しい





あの動画は酷かった
面白くもなんともないのに
なんで載せようってなったんやろ驚き驚き


面白いと思ってるなら
夫婦揃って
相当やばいね驚き驚き驚き





挙げ句の果てには




桃がこう書いてたけど


「しばらく動物ふれあい系はいいや」
って
桃が疲れたからなんじゃない?煽り煽り



タロくんがいきたがってたなら
100歩譲ってわかるけど
自分たちの旅行に
連れ回してるだけなんやから


自分軸じゃなくて
子供軸
考えてあげたらいいのに無気力無気力無気力




タロくんがグレて
意地悪にならなければいいけど悲しい


 \  GW中大量更新してます /














イベントバナー