桃がインスタのストーリーで






愛情表現の違いについて書いてたけど



まだ
どっちの方がモテるのか?!
とか言ってるんやな


まだ2歳3歳の子に
「モテる」とか考えたことないよ爆笑爆笑



恋愛脳すぎるのはもうこの先
ずっと変わらんやろうな爆笑爆笑




ブログでも







こんな感じで


どんな恋愛するのかなぁ
って書いてるけど


桃自身が
愛情不足やから
そういう思考になってまうんやろな煽り煽り



将来、顔出しすら嫌になって
グレてしまう可能性もあるのに
その辺考えずに発信してて
大丈夫かしら悲しい悲しい悲しい




親子の愛情表現の話やのに
最後は
恋愛の話になるの不思議無気力無気力無気力




ネットでよく話題になる
息子のことを
小さな彼氏」発言しそう爆笑




しょうくんからも
愛情がもらえるといいね悲しい