ジロくんが
アイスを満足に食べられやんくて





泣いてしまったらしいけど



それを
アイスはやっぱり
まだ早いな…!
って解釈になるのが
なんかすごいよね驚き驚き驚き



お得意のワケワケ
足りやんくて
もっと食べたいから
泣いてるんじゃないかな???煽り煽り




こんな思いさせるなら
最初からあげないほうがいい
って
ジロくんの悲しみの
気持ちに寄り添ってますアピール
してたけど



泣かれたくないから
食べること自体をやめさせる
っていうことよね???驚き驚き驚き





桃は得意気に




普段の生活では
市販のお菓子あげてません!
ってドヤで言ってるけど



その弊害がだいぶでてきてるよな驚き




無添加とか
素材の味
とかにこだわってるけど


他に口にしてるものは
添加物たっぷりやったり
加工されてるものやから


お菓子とか制限しすぎると
ほんまに後々大変やろうな爆笑爆笑爆笑爆笑




食への執着が
だんだんと明るみに出てきてるねネガティブネガティブ