桃がタロくんのことを






こんな感じで書いてたけど



本気で
ブロガーの息子として
生まれてきてくれて
ありがとう」
って思ってんのかな??驚き驚き驚き



相当ズレてるというか
怖い発言でびっくりする煽り煽り煽り




子供をブログパーツとして
でしかみてないって
思ってしまうよね煽り煽り煽り




まだまだ子供のタロくんよりも
旦那のしょうくんに
撮って貰えばいいのにね??


もうそういうのも
協力してくれやんくなったかな?不安不安不安





クロが娘のさっちゃんに
写真撮ってもらったりしてたし
憧れでもあったんかな??




にしても怖すぎるよ煽り煽り煽り煽り




ブロガーの息子として
生まれてきたことを
に思う日が来なければいいね悲しい悲しい


  \  本日更新しました /