桃がこの前のたタロくんの
「タロのせい?」のシーンを




弁解してたけど


何かででいっぱい指摘されたんかな?爆笑



アンチスレでは書かれてたけど
コメント欄とかにも書かれたとか?

それか、
アンチスレに張り付いて
見てたんかもね煽り煽り煽り




取り合いの喧嘩も
しっかり理解するまで
言い聞かせたりしたら
無くなるかもしらんのに

取り合いになるから隠す
っていう方式になるんやな驚き驚き驚き




あと、わざわざ
タロのせいじゃないって
わかってるんだけどね?
なんていう必要あるんかな驚き驚き驚き



そこは言い聞かせたりするくせに
取り合いの喧嘩には
物理的な方法を取り入れたりしてるから


ほんまにそれ言ってる?
ってなってまうわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




面白いから何回も言わせた
ってのも
なかなかひどいけどな驚き驚き


いい言葉でないからね悲しい悲しい悲しい




まぁ、これらも全部
生活の一部やから
問題ないよねニコニコ


  \  本日更新しました /