桃が美容室から帰ってきて
タロくんの反応を






神ってかいてたけど



無理やり「可愛い」
って言わせてなかったっけ??爆笑爆笑




自発的に言ってくれたら
神ってなるけど

桃が「たろー?可愛いー?」
って聞いて
タロくんがおうむ返し
「可愛い」
って言ってるだけやったもんね爆笑爆笑爆笑






あと、




動画の中で桃が
目を見ていって?
って言ってたけど


恐怖動画かと思ったよ爆笑爆笑爆笑




タロくんは遊ぶのに夢中やったのに
動画に納めたいから
必死になっちゃったかな???悲しい





旦那のしょうくんは
無反応やから
2歳の子に
求めちゃった感じかもね悲しい





一言可愛いって
しょうくんも言ってあげればいいのに

冷めきってるよな最近悲しい悲しい悲しい



  \   しょうくん関連記事はこちら /