桃が美容室に行った時の






美容師さんとの
絡みをブログで書いてたけど



桃って
若いイケメン」が
大好きなんやな爆笑爆笑爆笑




営業トークなら
無理しないでいいよー

ってさ、
無理してるのは
美容師さんの方やと思うよ煽り煽り



ほんでその営業トークに
まんまと飲み込まれてるやん煽り煽り





年下のイケメン旦那との
コミュニケーション不足やから
美容師の若いイケメンから
その欲望を満たしてるんかな?爆笑爆笑




前にも美容室帰りに
若い男の子の視線を感じた
とかも言ってたし

結構自意識過剰やったりする??ネガティブネガティブ




いつかその美容師の人みたいに
大きくなっても
タロくんジロくんと
仲良しでいれたらいいねニコニコニコニコ