桃家族が那須旅行で
ホテルに泊まる前に






消臭のお願いをしたみたいやけど



過剰要求しすぎよね驚き驚き




だって予約した部屋は
他の部屋が空いてなくて
喫煙」の部屋やったんやから


消臭もクソもないよな爆笑
壁とかには臭いが染み付いてそうやし爆笑





桃はドヤ
「臭いゼロになってた!」
って言ってるけど
それはホテル側の人が
頑張ってくれたからよ悲しい悲しい





あと、
チェックインが遅くなって
夜ご飯が遅くなったらしく





読者に注意喚起してたけど



ホテルとか旅館の夜ご飯って
大体着いた人から
希望順になるんじゃないかな??あんぐり




子供を寝かせてる時間だから」
っていうのも
チェックイン遅くなったのも
自分たちの都合でしかないよね?無気力





なんか桃はドヤ
読者に伝えてるけど
全部全部
常識から外れてる感じするし
参考にもならんし
批判の的になりかねやんのにな〜不安不安




しょうくんもちゃんと
ブログチェックしてあげてほしいよ悲しい



   \  更新してます /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター