毎度お馴染み
しょうくんのブログが









代筆疑惑って言われてるけど




最近は本当に
桃のブログを読んでるのかな?
って思っちゃうくらい


桃の口調や癖が出てる
しょうくんのブログ爆笑爆笑爆笑爆笑





子連れが助かる要素

この言葉とか
桃が常に考えてそうな
フレーズやし



ブログ始めた時の
しょうくんの文脈とは
全く違って
「!!!」とか多くなってきてるもんな爆笑






前は一日3記事upしてたけど
今は2、3日に一回かな???


プロフィールも
心身ともに健康かつ
ブログネタがある時だけ更新します」

って書き加えられてたらしいよ爆笑爆笑爆笑






しょうくんは
最近ブログにも出てきてない

出てきたと思ったら
目線は外れてたり
なんかやつれてる姿やし


ブログ自体が
負担になってるんかもね???驚き驚き驚き




鬱になってないといいけど悲しい悲しい悲しい




  \  本日更新しました /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター