桃がタロくんの指しゃぶり続報を






ブログに載せてたけど



指は吸ってないけど
チャイルドシート
吸ってるね爆笑爆笑爆笑





ゆびたこの恐怖を覚えさせたから
指は吸わないけど
他のところを吸ってるよ驚き驚き驚き





なんで指しゃぶりするか
考えずに

ゆびたこの恐怖を覚えさせて

指しゃぶりを辞めさせる
感じかな???煽り煽り煽り





タロくんジロくんは
何かをしゃぶることで
心の安心
取ろうとしてるのかもしれないね悲しい悲しい




あと、ジロくんのゆびたこを
心配してるっていうよりも


自分が辞めたから
ジロくんにも
辞めてもらいたい
っていう感じじゃないかな?煽り



自分はダメで
ジロくんがいいのは
なんで???
ってなるやろうしね悲しい悲しい悲しい




桃は指しゃぶりをやめた!
って書いてるけど

あれから何も言わんくなってるし
実際はまだまだ
辞められそうにないんかもね悲しい悲しい悲しい



  \  本日更新しました /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター