桃が那須旅行で






42組待ちやったビュッフェを
諦めようとしてたけど



朝食分を返金されるか
フロントに確認したんやな不安不安不安



自分のリサーチ不足
&
自分たちの都合
やのに

返金されるかなんて
そんな考えには
普通ならんよな爆笑爆笑爆笑




特別対応なんかな???




まぁ一応アメブロでは
有名なブロガーやから
影響力ありそうやけど


その辺考えずに


何にでも対応できる私
を言いたくなってしまったんかな悲しい悲しい




一個前の記事に引き続き
しょうくんは
チェックしてるんよね?


この記事OK出したってことは
考え方も似たもの同士
って感じやなニコニコ




結局




ビュッフェ行ったらしいけど



お騒がせしました
って書いてるし


迷惑かけてるって
自覚はあるんやな〜驚き驚き驚き




またまた騒ぎを
起こしてしまったね不安不安不安




  \  本日更新しました /