桃家族の那須旅行の朝食バイキングが





42組やったらしく

思わぬハプニング!
って焦ってた驚き驚き



事前に調べたり
ホテルの人が
案内してくれてそうやけどな驚き驚き驚き




で、桃は




有名なペニーレインに
行こうとしてたけど


「(他の空いてる店は)
パンしか置いてなかったから
ビュッフェ待つかー」
ってなったのに


結局自分が行きたかった
パン屋のペニーレインに
行こう!ってなったんやな爆笑爆笑爆笑





「フルーツやサイドメニューが欲しかった」
って文句書いてたのに



人気のペニーレインに行くって
自分の欲望
優先させるところが
桃らしいよね驚き驚き驚き





まだまだハプニングも
あったらしいけど
事前に調べることは
しやんのかなあんぐりあんぐりあんぐり



   \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちら