那須旅行で
ジロくんがタロくんを






起こそうとしてたらしいけど



「可愛いねぇ」
って言いながら
ジロくんの問いかけは
無視なんやな爆笑爆笑





動画を納めるのに
必死なんかもね??



「シール?」
って聞かれてるんやから
何かしら答えてあげればいいのに

ぐふぐふ笑ってるだけやから

ジロくんも永遠に
問いただしてまうんちゃうかな無気力無気力無気力





こういう声かけとかを
積極的にしてると
子供も早く話せるようになる
ってよく言うけど

桃は普段
声かけとか
しやんのかな?不安不安不安




桃クロチャンネルとかよくみてると
クロはタロくんにしっかり
声かけしてるなー
って思ったなあんぐりあんぐり




桃がいう会話が
早くできるようになるといいねニコニコ



  \   関連記事はこちら /


  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /