桃家族が那須旅行に行ってて






お昼ご飯食べてる動画載せてたけど



しょうくんが
サラダのトマトのドレッシングを
おしぼりで拭き取ってから
ジロくんに渡してたね驚き驚き驚き驚き




前に桃も
月見バーガーのソースを
ティッシュで拭き取って
タロくんにあげてたし

その光景にびっくりしたけど

まさか
桃だけじゃなく
しょうくんも同じこと
してたんやな〜爆笑爆笑爆笑





桃の謎のこだわり
じゃなくて
夫婦で
同じ考えやったのねニコニコニコニコニコニコ




ソースは拭き取って
チェーン店のジャンキーなものは
食べさせる・・・


これから2人が
どう育っていくか楽しみだね泣き笑い泣き笑い




  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちら