桃クロチャンネルで
桃が韓国旅行のことを





こんな感じで笑いながら言ってたけど


しょうくんの病気を
インフルエンザしてくれたおかげ
って笑いながら言ってて
衝撃的やったな驚き驚き驚き驚き





桃の中では
ワンオペって
かなりすごいことって
思ってるみたいやね驚き驚き驚き




こんな感じで






笑いながら言ってたけど
ヒデもクロも引いてる感じするわ煽り




というか、
夫婦で子育てを
押し付けあってる
感じがするよな驚き驚き驚き




1週間ワンオペしたから
お願いしやすかったってことは

子育てを引き換えに交渉してるし

なんか親として
どう言う感覚なんやろ
って思ってしまうよね爆笑爆笑爆笑




というかそれを
YouTubeで発言して発信してる
っていうのがびっくりよ!





いつか桃が病気になって
しょうくんがワンオペしたら
桃が子供の面倒見ないといけないねニコニコ



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちら